カクレガ キリン

ブログ

2015.06.29

網戸♪

楽しみにしていた網戸がようやく取り付けられました♪

 ここはいい風が通るんです。 

でも網戸はありません。 

飲食店なので、虫が入ってきて御迷惑をお掛けしちゃあならん!と窓を開けずにおりました・・・。 

しかし!本日、建具屋さんにお願いしていた網戸が取り付けとなりました!雰囲気を壊さないように木枠の網戸です! 

取り付け場所によって微妙にサイズが違うので、建具屋さんがその都度「カンナ」で微調整しながらはめていきます。

そして見事にスルスルと気持ちよく動く網戸が入りました♪ 新しいので網戸の木枠だけ白く浮いてますが、年々色が変わっていくんでしょうね・・・。それも楽しみです♪  

これで、いい風を感じながら御食事を楽しんでいただけます! 

が・・・明日から暫く雨らしい・・・。 

早く網戸を堪能したいい~!!

  

  

表示:PC