ブログ

2015.08.01

産休

アルバイトさんの募集はしてるのですが、なかなか反応が・・・。

そんな中 私ごとですが、とうとう妊娠10カ月目に突入いたしました。 

人手の足りない状況ですので、「店で陣痛を迎えても仕方ない!」とギリギリまで働くつもりでしたが、先日の検診で「元気な赤ちゃんを自然分娩で出産する」には、これ以上仕事は出来ない事がわかりました。 

自分では「まだまだ若い!」と思っていたのですが、現実は高齢出産の初産でして・・・無理はできないようです・・・。 という訳で、わたくし産休をいただく事となりました。 

しかし、そうなると人員は主人とアルバイトのアイちゃんの2人となります。 

ですので完全なる人手不足となり、「お料理のお待たせ」「席は空いてても御案内出来ない」「臨時休業」など色々と御迷惑お掛けするかと思います。 

御来店の前にお電話頂ければ、その時の状況がお伝えでき、御迷惑お掛けする事も少しは減るかと思いますので、「御来店前のお電話」をおすすめ致します。

御迷惑お掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。 

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

検索

モバイルサイト