ブログ

2015.08.25

アルバイトさん

ギリギリで来てくれました!

しばらくは主人と唯一のバイトである「アイちゃん」の2人で乗り切ってもらうしかない・・・と腹をくくっていましたが、ギリギリでバイト希望者が来てくれました。

しかも2名!

2人とも学生さんで、夏休みのみの子と夏休みが終わったら土日のみの子でしたが、ちょうど私が抜ける期間をカバーできる条件だったのでお願いすることになりました。 

まだ入ったばっかりで御迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。

しかし接客の手は増えたものの、調理の手は主人のみでして、厨房は慣れていない「アイちゃん」が補助に入っている状況ですので、引き続きお料理のお待たせ等の御迷惑はお掛けすると思います。 どうか御了承下さいませ・・・。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード

検索

モバイルサイト